2011年1月を振り返ってみよう

もう2月かYO! 何もできてねぇYO!!
ってか、ブログ放置してたYO!!!


取り敢えず…
・初詣で凶を引いてみたり。
どんと焼き行ってみたり。

・バッティングセンターでホームラン放ってみたり。
ProToolsを9にしていじってみたり。
サガ3時空の覇者 Shadow or Lightをクリアしてみたり。
・今年初ライブ観戦をマイミクKIKUちゃんの誕生日ライブで迎えたり。

モンスターハンターポータブル 3rdのエンドロールを見てみたり。

GRAPEVINEの真昼のストレンジランドを買ってみたり。
・Cueのギターボーカルとゆっくり飲んでみたり。
おとめ妖怪ざくろ二人静がやたらいい曲だったので初戀幻灯機を買ってみたり。
・最後の不要機材をオークションに出品してみたり。
・切れかかってたヘッドホンのケーブルをBELDEN 88770に交換してみたり。
・調整不足でダメになってたMosrite BASSを復活させてみたり。

・仕事をしているフリをして、次に備えてみたり。
・この冬の寒さで左足首等の古傷が痛んだり。


こんな所かねぇ?


来月は生産的な事をしたいなぁ。
どうでっしゃろかなぁ?