ふにゃ〜

台風で釣りが中止。 ちょいと海まで散歩しようかなぁ、と思うも…
天気はいいが、体調はイマイチピンと来ない。


ぼぉ〜っと過ごしてみるも、ヒマすぎでかえってしんどいっ!!


テレビ見たり、ゲームしたり、ギターやベースやドラムの練習をする。
勉強もしてみた、物件探しも着々。 そして、そわそわ挙動不審で落ち着かず(笑)
やっぱり土日も短い時間の仕事しようかな?


落ち着かないし、何よりタバコを吸いすぎてしまう(汗
でも、復調の兆しが見えてきた今日この頃。 まだ無理は禁物。


と、言いつつ、日曜日と次の土曜日にレコーディングがあるのじゃ!
来月は2件、久々の2件♪ 歌録り+mixとドラム録り+mix♪
休業中と言いつつ、しっかりとレコーディングエンジニアをしてしまうので有りました(笑)
やっぱり音楽病ですから、打診があるとやっちゃう訳ですな〜。
録りたいモノ以外はお断りしてますけどね。


最近、何故か「ベホイミ」と言う響きが好き、と言う謎の現象が起きています(汗
ドラゴンクエスト モンスターズ モバイル のやりすぎ?