リミックスに参加

10月27日に青山Bar Jamにて行われたHalloween Party
リミキサーとして初めて参加、ベリ男さんの楽曲を2曲程mixさせていただいた。
Lincoせんせ、さかいせんせ、ぽんゲせんせが参加する中に自分の作品。
普通に考えると凄い中に飛び込んでしまった、と思う(笑)


何でもあり、かっこよくなれば何をやってもOKな世界。
まだ難しい所が沢山。
今までは縛りのある中での活動。
縛りがあると言う事は、ガイドがあると言う事・ある意味道しるべ。
それがないと此処までぐしゃぐしゃになるとは、ね(笑)


その日は日頃の体調不良と、まだ自分の演奏、と言うかライブや音と
向き合いたくなかった為、行く事は控えた。
まだそういう気分になってない訳で…
もうちょい止めていた時の中で何かをつかんで、エネルギーがたまったら、と言う事で。


でも、溜まっていくエネルギーを仕事で無駄遣いしまくっているのは
いかがなもんかぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!
別に件数トップとかねらってないねんて。 最速は常に狙ってますけど(笑)