みなとみらい1/2

いい天気! 短い秋を満喫するチャンス!!
この週を逃しては、今年の秋は満喫できない!!!


と、言う事で会社のコを誘ってみなとみらいへ…
その前にWINSで時間まで暇つぶし。
間違えて買った馬券が穴当たり(笑)何はともあれ軍資金調達成功♪


元職場であるワールドポーターズへ。
個人的目的なVILLAGE VANGUARDでCDを買う。

capsule rmx

capsule rmx

CD売り場で猛プッシュされていて、かかっていた曲達にやられてしまった(笑)
衝動買いは少なくは無いけど、コレは気になりすぎ!
全体的にもVoの声が好みだったり、曲の作りがツボだったりして、思わぬ大収穫☆
店頭でかかってた9曲目 グライダー(rmx ver.) がやばすぎ!! 鳥肌ものですYO!!!


↓こちらは capsule / グライダー のリミックスじゃないバージョン

打ち込み系へも進みだした訳だし…
初音ミクの活かし方や、歌モノを作りたいと思っていたので、素晴らしい資料に巡り会えました♪


にしても、あそこのディスプレイや商品は刺激的やなぁ〜。
何度回っても飽きない所がいいっすな!
ってか、ワールドポーターズ大好き!!全然飽きない!!!


普通に休みを過ごすって、こんな感じやったんやな〜、と思った。
久しぶりの感覚。


明日は楽器フェア、是非かっこいいストラップを見つけ、替えたいと思います(笑)