みなとみらい2/2

今日も良い天気!
ゆっくり日向ぼっこでも…


と、思いつつ、下準備でFenderYAMAHAの参加登録を済ませ、出発。
昨日と同じ桜木町へ。
馬券は買ってません(笑)


会場で気になったのは 活気 と 規模。
なく て 小さい。


これも勢いのなさなのか!?
寂しい…


とりあえず登録した2箇所で粗品を貰い(笑)
YAMAHAでベースを弾き倒し
Rolandでエレドラを叩き倒し
エレクトーンは弾き倒せなく(笑)
エリクサー弦を出してる ゴアテックスのブラインドテストで耳に対する自信を無くし(笑)
FenderUSAのリペア実演をガン見し… おしまい(笑)
全部回って、大体2時間位いたかな?


国際放送機器展の方が向いてるな、やっぱり。
スタジオ時代もそう思ってたけど。


ちなみに、携帯トラップは見つからず…


帰りの大道芸があまりにも面白く、前で小学生の様に手を叩きながら見ていたのはココだけの秘密…