田中みぞゑ/川崎BOTTMOS UP

今回は仕掛人として後ろからゆっくりとみた。
THREE CHORDのリコさん、ありがとう!


自分が出ないのに緊張しました、まじで(笑)
でも、のびのびと歌ってたように見えたし、よかったかな?


歌唱力やMCは十分!
後は継続して行けば面白い事になりそうやわ!!


これできっかけ作りは終了、後は本人のやり方ですわな〜。


で、俺の方も動きがあるので告知をば…

12/8(土曜日)
Asymmetric Background Service@川崎CLUB CITT’A’TTIC
深夜帯に登場予定!?
Lincoせんせと二人組、ラップトップで打ち込みミュージックをやります!
(詳細不明)

12/9(日曜日)
MOIDOLLS@川崎BOTTOMS UP
ベーシストが怪我により急遽サポート参戦!
かつてrepleterのサポートドラマーとしてともに活動した
もっちぃさんのバンドで逆サポート致します!!
リハは1回、間に合うのか!?!?

きゅうきゅう の きわきわ で挑む12月前半の大暴走劇!
10月のcredit-0で死にきれなかった様なので、ぶっ飛ばしていきます!!
生き様をさらしまくります!!!