黒くなりますか?

なんというか、ここの所色々なモノが頭を行き来してまして。
自分に自信がもてない周期がやってきたかも知れませんな。


もともと才能も力も金も持ち合わせていない自分の武器。
ハッタリ・根性・勘違い。
これらを精神力でブーストしとった訳ですが。


ちぃと今月は飛ばしすぎた様でスッカラカンになってしまいました。
月初が楽しかった分、やらかしたなぁ。


今月をバランスよく終える為にも、自問自答を繰り返す。
このままでは、いかんのやて。


何かきっかけを掴めば、何かが出来ると思っていたけど。
そう思ってがむしゃらに突っ走ってきたけど。


結局は手応えのないものばかり掴んで。
腕や精神ばかり痛んで。


残ったモノは疲れと燃えカスが大半。


もう少しはココロからいい思いしたなぁ、と思える事を感じたいなぁ。




すみません、しあわせは おいくら ですか?