Omoide in my head/Number Girl

さて、今日から12月、今年も最後の月ですな。

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

今月はこの曲から動き出そうかな、と。


今はすっかりと出番がなくなってしまったmosriteのベースを使う、
そのきっかけとなったバンド。
中尾 憲太郎さんの暴力的かつ男らしいプレイがとってもよろしい!
でも、非常に弾きにくいベース…


少し聞くだけで熱くなれ、仕切りなおしの時には自然に聞いてしまう1曲。
その熱は現在のミュージックシーンにも確実に後を残してる。
○ジ○ンやら、B○Bやら、○として○雨とか。


ちょいエモっぽい歌詞やメロ、ロックなドラムにゴリゴリベース。
そして鋭角なギターサウンドに全てを研ぎ澄まされてしまう。
じゃきんじゃきんに人を傷つけてしまう位研がれてしまうわな〜。


ライブも近いし、このまま黒く研ぎ澄まされた状態で行きますか!
負の力は、正の力よりスゴイんやで〜?
反動が恐ろしいけど(汗