いそがしすぎね!?〜ザクッと回想

土曜日:朝5時起床、Syrup16gのDVDを見ている最中で落ちた模様。
黒くなりきれず、恐ろしい残尿感的な中途半端さ(笑)


取り敢えずヘッドホンをして、3時間程サポートの曲をベースで体に刻む。
朝飯→風呂→ケロロ軍曹ガン見の後、少ない時間で作曲煮詰め。


昼は職場の社員さん宅でカニしゃぶを食らう。
いつの間にか頭数に入れられていたのでビックリ(笑)
でも、暇がないの…


カニ雑炊の味付けと、水回りの大掃除を担当しました(笑)


夜:渋谷TAKE OFF7で劇団まーくんのいる"Come UP Smiling"を見る。
ワンマンっすよワンマン!すげぇ〜!!


演奏もきっちりまとまっていたし、ギターもいい感じ!
また一人、遠くの住人になってしまわれて…


ホール内でフリ君と会う、近々飲もうぞ!
途中退出の帰り道、なお氏と遭遇。
元気そうでなにより! 年があけて暇になったらゆっくり話しましょう!!


日曜日:朝6時起床。
取り敢えずヘッドホンをして、2時間程サポートの曲をベースで体に刻む(2回目)
その後、雑務やら大学の課題やらを神速で片付け、作曲に取り組む。
2曲が完成形になり、1曲原案が出来る。
後は歌モノを作って終わりだ! 間に合いそう!!


ってか、今週はMacしか起動してない!
メールがたまりまくってるやばい!!


そして、これから千葉県へリハをしにいく前。
シャワー後に"capsule"の L.D.K. Lounge Designers Killer をさらっと聞いてます。
これは明日のブログネタにさせて頂きますので深くは語りません(笑)


♪do do pi do do pi do do pi do ♪ oh!yeah!!