仕事納め

昨日は渋谷の某所でお昼から突発DJ。
テンションを下げまくる曲を垂れ流し。(意図的に(でも悪意は無い))
出禁やな、間違いなく(笑)


その後、打ち合わせ→忘年会乱入。


今日は朝から派遣仕事。
途中、妄想爆発による鼻血を垂れ流しながら、
作業依頼バトルを10分以上行う。
俺らしい仕事納めやんな、これ(笑)



2007年があと数時間で終わる。
今年どれだけの人に会い、どれくらい影響を与え、受けたか。
記憶を植え付けられたか、救えたか。
誰を記憶し、誰に救われたか。


憶え切れない位の経験や体験を、体に刻み
来年もおもろい事を沢山仕掛けようと思う。


今年もお世話になりました!
ありがとうございました!!


来年もお世話になります!
宜しくお願いします!!


そして、ご心配かけます(笑)


自分にとって来年も音楽(ロック)ないい年になるよう、祈ってます。
ってか自分で頑張ります。
(某所の返答(笑))