うれしいこと、ひとつ

週末、土曜日は凹む。


日曜日は某バンドのミックスダウン。
出張のオマケ付き(笑)
我がMacMiniをかばんに詰めて、いざ現場入り!
新しいヘッドホン・AKG K271 Studio もデビュー。
[rakuten:key:10004022:detail]
俺を筆頭にメンバー共々、全員すさんでいたけど…



作業を始めたとたんに、テンションは上がり放題で天井知らず(笑)


曲の良さも去る事ながら、我ながら会心のミックスが出来、少し安心。
皆さんにも大変喜んで頂け、自分も嬉しいっす!


こういう瞬間があると、嫌な事や苦労した事すら感謝・感動ですな〜。
ミックスは19時から、23.5時で終了。


帰宅した後に1時から4時までミックス後の余計な音の排除作業。


で、今日からマスタリング。
苦手な作業やけど、頑張って良い仕上がりにするで〜 ノシ

もう少しで手を離れる楽曲達。
世の中に出て、どういう反応が帰って来るのだろう。
恐怖半分?期待半分??
いや、期待90%ですな(笑)
すごく楽しみ、レコ発が待ちきれない♪


当日ライヴ見にいったら、泣くやろなぁ(笑)


1月末から回りだした今回の作業。
色々な出来事を経て、様々な思いや魂が込められた。
いよいよ詰め作業、始まる!!


立ち止まる訳にはいかね〜んだYO!!!
あと少し!!!!