治療の日

スーツ出社!ぃぇぁ!!
社会復帰のための準備運動?ぃぇ、応援キャンペーンです(笑)
世の中、色々あるとです…
見た目がチンピラ? やくざ?? なんてどうでもエエ!!!
ファミリィ万歳!!!!みなさんの喜びの為に頑張ります!!!!
あと少しだけ、ね。


で、今日は仕事を早退し、遅れていた確定申告へ。
横浜南税務署までお散歩、生憎のお天気。
でも、この天気でないと春嫌いなわたしにゃ、絶えられません(汗


その後は眼科→整骨の病院ツアー。


こういう時にしか行けないので一気に回る。


目は飛蚊症が酷くなったと思われる症状(視界左部がぼやける)が発症していた為。
風邪やらはほっとく性質でも、視覚・聴覚・嗅覚には敏感で居たいので速攻病院へ。
約1.5時間、さまざまな検査を行う。

結果:
 眼球・眼底に異常なし。
 ドライアイ・疲れ目が異常_つかれてるんじゃないですか?との事。

知っとるわ、んな事! めちゃめちゃ疲れとるわ!! 精神も肉体も!!!
ドライアイ検査で目に入れたろ紙は、5分で2mmしか濡れなかったとさ…
で、疲れ目とドライアイの目薬をそれぞれ処方して頂く。
ちなみに視力が0.02→0.06に回復… したのか?(笑)
今は眼底検査の為、瞳孔を開く薬(?)のせいで、焦点が合いません(汗
御用の方は携帯へ電話で連絡ください。
怖ろしいほどおかしなテンションでお相手します(笑)


整体は案の定、首・肩が酷かったらしい。
おまけに機械にかかってるときに爆睡、起こすのを躊躇われてました(笑)
ご迷惑をおかけしましたが… 4月末まで頑張り切りたいのです…


現在は晩飯後の一服…
THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight」

THE BLACK MAGESIII Darkness and Starlight

THE BLACK MAGESIII Darkness and Starlight

を聞きながら…(↓FF3のKURAYAMINOKUMO が熱い!!!!!!!!!!)

外国為替市場へ手を出すために勉強中。


人間なんてららら〜♪