そっか、夢、叶えてたんだ!

就職セミナーに行ってきた!
心構えとか、今後を見据える話とか…
いつも仕事や物事はマクロの目で捉えてきていたと思うけど、
自分の事だけ何故かミクロの目でしか見られなかった事を
知る事が出来た。
だから今、迷走染みた動きになってたんだなぁ。
どんな自分になりたいか、よく考えないと。


その後、キャリアコンサルタントさんと話をして。


短い時間だけど、"音楽"そして「レコーディングエンジニア」
と言う仕事に コネなし、学歴無し
でも就く事が出来ていた事に気が付いた。
飯を食う為の「仕事」にはならなかったけど、
携わった「作品」達は今もどこかで残っている。
その「魂」は生き続けてるんだ。


奇跡的にレコーディングエンジニア1年目に録った
「作品」達(13曲)のCD-Rが見つかった。
殆どが活動をやめてしまったバンドさんたち。
マスタリングはされてない。 音圧なんて考えてない。
ありのままのMIXの状態。
ラウド・ヒップホップ・ハードロック・ポップ。
でも、今もこうやって聞く事ができるんだなぁ。


たまにネットとかで作品の事を見かけると、うれしいっすな♪


そう思うと、自分のやってきた事は間違いじゃないんだなぁ
と、勝手に思う事が出来た。


いつまでも「過去」に拘らず。
新しいモノを見つけて、また頑張ろう!
明日から少し忙しくなりそう、乗りきったるで〜♪