うひ〜!

面接だらけじゃ〜!
人見知りには辛い… と言う所は無くなったらしい(笑)
面接も割りと笑いを取れてる… と思う?


知らない所に行くのは楽しいけど疲れるな。
しかも、移動距離がすげぇ〜!!


結果がちょいちょい出て来て、2ndステージに行ってるけど。
ええ企業が見つかるかな?


9月のライブもお流れになりましたとさ。
非常にでかい所だったのに、残念…
ず〜っと流れが悪いなぁ〜↓
まぁ、またボチボチやんべや〜。



あ、良い流れが一つ!
Cue / 花 が売れている様で、品切れの所がある模様!!
いいねぇ〜、うれしいねぇ〜!!!
みんな買ってね!!!! そしたら次作れるの(笑)
はやく「ババ抜き」が録りたいのん!!!!!(爆)
この歌詞も、曲調も良いぃ〜♪