メルト/supercell(初音ミク)

やっぱり評判曲はすごい!ちょろっと聴いただけで違うわ!!
ベースの練習にも良いけど、何故か泣けてきた(笑)

歌詞がかわいいな、俺にはこんなの作れまへん。
アレンジも歌詞を活かしてる。
すごいな、頑張らなきゃ!


今度のコピバンでこの曲やらせてもらおっかな?
バンドで弾くと気持ちよさそうやし。


やっぱりギターや鍵盤をちゃんと弾ける方がいいよな。
ベースのルートからコードを考えるのはきっつい(笑)


仕事を辞めてから楽器に触れまくり、大分感覚は戻ってきたけど。
やっぱり自分の探してるコード進行は見つけにくい…
仕事決まったら学習したいな。
作曲が苦手、と言うのがここ1ヶ月で痛い程感じる。


そういや、うちのミクも動かしたらなあかんよ。
何もしてない、ヤバイ(汗

10月に初音 ミク関連でメッセージのやり取りを
少しやってた奴がメジャーデビューしたらしい。
うぉ、貴重(笑) だから某SNSからいなくなったのかな?