良いお話 読みました。

心が温まる話でさぁね。
読み終わる迄に何回泣かされた事か…
血は繋がってなくても、家族と言える人たち。
いいね、凄い理想的なお話。


ネットで読んじゃったんだけど、本も出るんやねぇ。

わたしが手に入れた本当の家族

わたしが手に入れた本当の家族


買おうかな? や、多分買う!
いつまでも手元に置いておきたい1冊になるな、これ。


物事は規制すれば正常化する訳でもないし、
こういう話も生まれてるんや。
2週間位前から発掘にはまってん。
本当に良い話が沢山あって、なかなか寝られん(笑)
読み進めるのがしんどい有名小説より余程おもろい。
ってか、好みの話が探しやすいからなんだろうけど。
無理して読んでもおもろくないもんなぁ。
仕事も同じやろな。


なんか知らんけど、この1ヶ月は守りに入ってたんやなぁ。
やっぱり、やりたい事をやろうと思う。
就職は2社受かったけど、違うわやっぱり。
先日は夢は終わりモードでしたがね〜(笑)
普通の勤めとかは出来ないっぽいな。
全力で仕事が出来ない、ってかリミッターをかけちゃうわ。
先が見えちゃうから、これ以上力を出しても意味ない、と
思っちゃうからな。
何度か本気で仕事をやったけど、やっぱり報われなかったし。


仕事とプライベートが直結しまくってる俺だから、
また、こうやって、黙々と履歴書を書く!
もう寄り道せんでもええやろ?そろそろ??
※意中の業界戦績は2年前からで22戦0勝(笑)