色々占いますぜ!

道路標識占い

安全地帯
 一見柔和で穏やかそうな安全地帯タイプの人間。


周りに「ここは安全だよ」とアピールしつつも、
車が行きかう道路の真ん中にある孤島だったりする
安全地帯同様に、その仮面の裏側には危険な面を
持ち合わせていることも。


普段そういった二面性が出ることはありませんが、
逆に一度怒り出すと手がつけられなかったりするのが、
このタイプの特徴。普段からどことなく謎深い印象を
周りに与えているかもしれません。


安全だということを打ち出しているだけに逆に怖いですね。


ですが、基本的にはニコニコとしていて、人当たりもよく
温和な性格なので友人は多く、目上の人からも
好かれやすいでしょう。


相性が良さそうなのは:転回禁止

うへへ、危険な一面(笑)
まぁ、相手が引き出さない限りはそんな面は出しませんがね。
なんで、書いてある通りかも…

                                                                                                              • -


取扱説明書

★ご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
   * ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。
    すぐに落ちます。
   * 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
   * 通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。


★以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
   * 人気の無いところ


★故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

   * 足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら
     使用を続けても問題ありません。


★それでも正常に動作しない場合は。
   * 黄色いランプが点灯している場合は、
     その内直ります。

バランスが悪いって訳ね。
人気の無い所だとサボります(笑)
黄色ランプ点灯はその内直るけど、かなり時間がかかります…

                                                                                                              • -

で、イエロー・テンパランス てなに?