お値段なんかも出ちゃうのね!

あなたのお値段鑑定します

お値段は(7178万2765円)
階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)


☆総合評価
  最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、
  思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の
  心までなごませることでしょう。
  しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い
  世の中を渡るには少々心細いようです。
  人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めて
  いくようなしたたかさが必要でしょう。


☆心のSライセンス
  心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの
  人が救われることでしょう。
  愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる
  価値はぐっと高まります。どうかそのままで。


☆才能のCライセンス
  才能は乏しいと言わざるを得ません。
  創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思っても
  ハタから見れば稚拙なものが多いようです


☆境遇のDライセンス
  全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開く
  しかありません。
  しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直す
  ことができれば、この逆境は恵まれていると
  感じられるでしょう


☆人徳のSライセンス
  人徳は大変優れています。
  あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高い
  ステージへ押し上げてくれるはずです。
  くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…


☆運のDライセンス
  全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。
  リスクを背負うのはヤメましょう。
  絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。
  まあ、それすら覆されるほどの運ですが


○商品化
 商品化すると以下のものとなります
  ・マイホームを1軒
  ・世界一周旅行を2周
  ・新婚旅行(海外)を1回
  ・全自動洗濯機を7台
  ・布団乾燥機を2台
  ・高枝切りバサミを2セット
  ・回転寿司を23皿


また、一日三食を肉まんだけで生活すると271904日(744年と11ヶ月)生きられそうです


さらに、普通の生活をすれば14356日(39年と3ヶ月)生きられそうです

うへ〜、バランス悪っ(笑)
しかも、才能・境遇と運がないって(爆)
特に運、絶対に失敗がない道を歩んでも覆される程!?
それってどれだけ!?!?


心がキレイで人徳がある、ねぇ。
求心力、カリスマ性はタマに言われるな。
まぁ、面白い事をやりたくて、人を集めて騒ぐのが
好きなだけやけやと思うがや〜!