美味いラーメン食べたい!

全部食いきれる自信は無いけどねっ!
胃を悪くしてから、ストレス食い以外は
メッキリ食わなくなったからなぁ。


とろけてしまう様なとんこつラーメンが食べたいね。
食い終わった時に幸せを感じられるような?
気分屋なんですぐ忘れるやろけど(笑)


午前中は外回りの飛び込み営業。
玉突き異動でもうすぐ違う会社に行かなあかんし。


秋空が気持ちええわぁ〜!


明日はお昼頃にみなとみらいへチャリで行こっ♪


夜は 魔の 自由が丘 でリハ。
あの場所はまだイライラするから行きたくないんだけど
スタジオがそこしか空いてないんだもんなぁ。


まぁ、ダメ3人バカノリで正面突破させてもらおう!



うひ〜、芝生の上で昼寝してぇ〜 zzz