今日もいい香り〜

いい加減終わんないかなぁ、扉の塗り直し。
頭がくらくらする(笑) ってか気持ち悪い(大汗)


それでも、異動前にPC整理と、残務を他のPCに移す作業に取り掛かる!


Pentium!!!の1GHzにメモリ384MB。
このスペックにWindowsXPはきつくねぇか???
しかも、VirtualBoxぶっ込んで、Linuxを動かそうとしてる(笑)
相当きっついんやろなぁ(汗)
まぁ、月に2〜3回しか使わないやろし。


上司に許可を貰ったら始めよ〜♪
いつ出社されるかわからないけどNe(笑)


→職場のジャンク墓場をあさってたらメモリが出てきた!
 512MBに増設、少し幸せになったので、
 仮想OSを2つにします(笑)