FINAL FANTASY3 〜闇のクリスタル

魔王ザンデを倒した後に、2ヘッドドラゴンで全滅(笑)
14年前にファミコンでやってたのと同じ展開(笑)
成長してない証拠やな(笑)
さすがラストダンジョン、手応えがある。
D
目標レベル48なのに、45で突入はきっつい!
ってか、ザンデすら相当きつかったのに(汗
レベルが1違うだけでずいぶん楽になるなぁ。
すごいゲームバランスやわ。


しかも、道中にセーブポイントなし!
なんというサディスティックなバランス!!
ゆとり廃除使用(笑)
今まで1回しかクリアしたことないからな、気をつけよ。
さすがに慎重にプレイせねば、時間が無駄になる…


現在のパーティは
ルーネス:忍者
イングズ:ナイト
レフィア:導師(猫ミミ?)
アルクゥ:賢者


レフィアのツンデレっぽい所に萌える(笑)
後少しで くらやみのくも だ!


ちなみにメタルサーガオーバーロードを倒し、最後のダンジョンである
オーバーロード内部にいる。
2本のゲームがクリア直前!
ある意味いっぱいいっぱいっすわ(笑)