メタルサーガ〜鋼の季節〜クリア

竜退治は、もう飽きた?
だったら戦車でバンバン戦わせてくれ(泣)


でも、まぁまぁ楽しめた。
やっぱりメタルマックス2が偉大過ぎだな。
あの面白さには遠く及ばなかった。


オーバーロード戦は無理ゲー感はあったし
出番は少なかったけど戦車バトルは良い(笑)


ラスボスは人で戦わなきゃならんのは寂しいな…
折角戦車改造したのに…


クリア時間は40時間、オーバーロード内仮想"イライラ"空間で
3時間を費やしてしまった。
戦車戦の敵と生身で戦う上に、すぐマヒしてしまい、全滅。
フィールドでは壁にあたるとスタート地点とかにもどされる。
全編タッチペン操作なんでしんどい(笑)


イライラしすぎて扇風機を壊してしまった(笑)


メタルマックスシリーズじゃなきゃ、やらなかったかもなぁ。




さて、次はゼノサーガかな?
デュープリズム行くか??
とにかく11月1日迄にクリアせねば(笑)