FAINAL FANTASY3 〜光のあふれる世界

やっと全部エンディングがみられた!(笑)
2回目のアタックはちょっと苦戦。
エリクサーを2つばかり使ってしまった…
なのに、次のターンで倒すって(笑)

これでFF3の表面は終了!
次は裏ボスですな〜♪


mixiのコミュでDSのID交わしてチャレンジしてみるか!!!


と、その前にメタルサーガもクリアせんと。
もうすぐ発売のヴァルキリープロファイルに間に合わない!!!!


8月からクリアしたゲームは…
 ○Xenosaga 〜EPISODE1〜力への意志
 ○Romancing SaGa -Minstrel Song-(現在3週目!)
 ○VALKYRIE PROFILE
 ○VALKYRIE PROFILE2 SILMERIA
 ○FAINAL FANTASY3 DS
残ってるゲームは
 ○METAL SAGA 〜鋼の季節〜(クリア直前)
 ○METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜(未購入)
 ○Xenosaga 〜EPISODE2〜 善悪の彼岸
 ○Xenosaga 〜EPISODE3〜 ツァラトゥストラはかく語りき(未購入)
 ○VALKYRIE PROFILE -咎を背負う者-(11/1発売)
 ○デュープリズム
クリアがないゲーム(笑)
 ○ダービースタリオン04
来年かな?(笑)
 ○SaGa Frontier
 ○SaGa Frontier2
 ○Unlimited: SaGa


ゲーマー(笑)