分 裂

まぁ、俺の中の人格が分裂してるんですけどね(笑)

mixi日記に上げたので体力が切れてしまったか、
こちらに載せ忘れた(笑)
動いた時だけmixiに日記を書いるんですけどね。


で、そちらから引用

これは一番最初にやってたバンドに書き下ろした曲で
もったいないのでデジタルアレンジを施しました!
シンセドラム(データ化〜修正)・ベース・ギター・鍵盤は演奏しとります。
もちろん修正してるけどNE!w


作詞も抵抗がなくなってきて、いろいろ書けるようになってきた。
これは安定剤を飲んですぐに書いたから、だいぶ黒いな。
そして、内容がないw すっかすかww
思い浮かんだままに言葉をのせてるだけだからね。
でも、ありのままの言葉なんだろうねぇ。




!29日20時追記!
137回の再生、ありがとうございます!
お褒めのコメントがあり、すごくうれしいです!!
ちょっと泣きそうになりました(笑)