1日8曲 MIX DOWN て!

さすがにきっつい!(笑)
何がって、耳より腰が(笑)
自身のバンド"GreenPipe"が5曲に、Rinoさんが2曲。
あと、ミクが1曲(笑)

Pro Tools 8 はなかなか良いね! 慣れてきた♪
音が少し良くなった気がするし、長時間使っても目が疲れない!!
Airプラグインは結構使える! まだ、あまり出番がないけど…
フランジャーとかコーラスとかは外部のVF-1使っちゃうし。
SANSAMPのプラグインはうれしいね! 個別で買おうとしたら4万位?
コンパクトのSANSAMP Classicの調子が悪かったから、さらにうれしい!


ただ、少し動作が重たいかなぁ? 音源系のプラグインは結構重たい!!!
Mini Grand・Boom・DB-33・Vacuumの新しいプラグインはキツい!!!!
まだ1回もならせてないのが実情(汗


あと、Melodyneが上手くスポットしてくれなくてちょい面倒…
やり方間違えてるのかな?
来年にUnoへアップするので、我慢だなぁ。


大分作業にも打ち込めるようになってきた!
80%位回復してきてるな!!
これは100%に行けるかもしれない♪