Cue/横浜B.B.STREET

この3人でのライブは最後になる。
ドラムの野口君が脱退。


去年のミニアルバム作成から1年か。
こやつの発言から製作が始まった。
今考えると恐ろしい作業スピードやった(笑)
そして全身全霊、ってか脱け殻になるまで尽くしたからな。




最後まで熱い演奏やった。
特に"投影"は泣けた。
この曲が俺等の関係の始まりやったから。
演奏はあれやったけど、色々伝わってきた。
聞けて良かったよ、ありがとう。


このメンバーで、ババ抜きを録る夢を見ていたが、夢は夢のままだったね。



そしてみんなそれぞれの道を歩みだす。
どんな世界を造りあげるのかな?


Cueの岩堀君と船木君はサポートドラマーを迎えて来月ライブ。
次へ向けて、土台を築いて欲しい。
待ってます。


野口君は暫く休むみたい。
近々ゆっくり飲もうね。
ほんとにお疲れ様でした!!
そしてありがとう!!!!