作曲 と リハ

現在、ミク曲とピコピコを作ってるのですが…
ミク曲は大分仕上がって来た!
ギター弾くと指が痛い(笑)
レスポールは体に合わんな〜。
やっぱりフェンダー系がイイ!!


ピコピコは… 座礁した(笑)
作ってたらいつの間にかコピーになってしまった(笑)
D
殆ど↑の曲になってしまったのでお蔵入り(笑)
時間を置いて、アレンジ練り直しやな〜(汗


で、作業を切り上げてスタジオへ。
来週ライブやからな〜♪
今日は自分のベースとアンプを装備。
言い訳できない仕様(笑)


やっぱり自分セットは弾きやすいな〜☆


明日は整体行って、音楽作業だな〜!
部屋にはCD販促用のポスターが着々と…
hide、Capsule、星村 麻衣。
GRAPEVINEは既に張ってあるが…


ってどんな部屋になっとるねん!!!!
ま、これも立派なインテリアですたいっ♪