あぁ…

休みが終わる…
納得いくまで、と録ってたら… 体が先に悲鳴を上げた(笑)


左手首が痛い(笑)
やっぱりギターは難しい!
特にコード弾きが難しいのなんの…
上手くコードチェンジが出来ないんだよね。
というか、変わり目が汚い(笑)


ギターソロはベースを弾くのの応用だから何とかなるんよ。
歪ませればそれっぽくなるし(笑)
先にそっちを録り終わってどうする?(笑)


そして、まだまだSOULが足りないZE!
全然だめだ、魂が込められない。
色々と足りない所が目立つ。
どこで無くして来たんでしょ〜?
拾いに行かなきゃ(汗


でも、もうすぐライブだから無茶は出来ないな。
また来週頑張んべ!!


もう少し盛り上がるようにアレンジもしたいし…
メロディーラインも、コーラスも弄りたい…
休みの時間が足りない!!!!!!!!!!!



そういえば、横浜F.A.Dは初めて出るわ〜。
川崎Serbian Nightも初めてだわ〜。



初めてのメンバーで挑むライブ、ワクワクするね♪