生命の雨

この時期の雨は気持ちがええね〜。
水のにおいがあたりに充満してる。
雨粒の一粒一粒が新緑を呼び起こす。
木々に降り注ぐ雨音が始まりを知らせる。
そんな感じだ〜!


残業なうえ電車遅延で只でさえ遅く帰って来て、
疲労困憊で試験が近いっていう余裕の無さで
ドラムを叩いて来た俺はバカなの?死ぬの??(笑)


もうちょいしたら残業30じか〜ん!!!!!!!!!!!!


思ったドラマーがいなければ、自分でやってしまえ!
重みがあって疾走感のあり、裏リズム有りな曲がやりたい!!
そして、8ビート!!! ちょっとハード目がいいね♪


ってやってたらスティック2本折った(笑)
ちょっと力んでしまったNE☆


さて、ミックスダウンに向けて、精神を統一するか。
遅い今年一発目の大仕事、準備を整えて行きますか☆
って、試験は…?(笑)


と、一滴ずつたまって行くのです。。。