正常/Syrup16g

この曲がSyrup16gにはまったきっかけだったんよな。
スローテンポ、6/8拍子、2コード。
なのに凄まじく狂気を感じ、これがバンドをやるにあたって、
音楽をやるにあたって、最大の目標となった。
D
6分という時間がとても短く感じる。
歌詞通りゆっくり流れ行く合間に、少しずつ狂気が混ざる。
徐々に熱が加えられ、濃縮された世界へと誘われる。


この曲に出会わなければ、多分今頃ベースを弾いてないと思う。
まして、レコーディングエンジニアなんてやってなかった。
狂気的なスタジオ勤務なんてやってなかった。


文字通り俺の正常が終わった、真の一曲なんだと思う。
願いがかなうなら、もう一回この曲を生で見たい。