全然回復しません!

風邪が治んね〜!まじ辛い!!
全盛期の1/4も力が出ないYO!!!


そんな中、ソロで三桁仕事の依頼とか(笑)
2年前なら喜んでやってたけど、今の精神力では無理っすわ〜。
非常においしそうだが、攻めに転じられる程の力は無いわな〜。
よって、所属してる会社に依頼→俺を含め3人で分担…
情けないけど、これが現実なのですよ。
取り分が大幅に減るな〜 orz


さて、明日は大崎直行なので、少しゆっくり出来るな。
約30分に1回目が覚める睡眠とか、まさに生き地獄(笑)


そういえば… 寝ている時に夢を見ていた…
ある人の運転する車の中、助手席に座る。
かなりクラシックな車だった。
どこかの峠を走行中、突然アクセルを踏んだ。
「こんな所でフルスロットルて、間違いなく衝突やろ?」
と思った矢先、車は曲がる事が出来ずにガードレールに衝突。
そのとき…


自室の上に置いてあった機材などの空箱が雪崩(笑)
空の段ボールに埋まりうめく俺、深夜2時30分(笑)


や〜、予知夢系って本当に有るんですよね〜。
これは割と笑える話やからのせられるけど、
リアルにヤな事とか夢を見るんだよな〜。
嫌な予感とかも大体当たるし。


ほんと、めんどくせ〜。
基本防御な人間やから、そういった感覚が秀でてるのかな〜?



そういえば、ヴィクトリアマイル
ウオッカ単勝馬券を15万円買いそうになっていたのは
ここだけの秘密…
買っておけば良かったんだけどね。