料理バンザイ\(^O^)/

と言う名の現実逃避?

曲作りが煮えないんで、鳥のむね肉を15分煮込んでます(笑)
し・か・も、カツオ出汁で(爆)


dorikoさんの新曲が相変わらずかっこいい。
どうやったらあんな曲が作れるんやろかぁ〜!!!!
ヘヴィ目な曲が作れないんよなぁ。
ギターやピアノが弾けたらいいんやろなぁ。


今日は作んの止めて、部屋の片付けしよっと。
まだオークションに出してない機材達(6つ)をチェックして、
きれいにして出品も。
そいで、洗濯しながら楽器の練習!
あっ、フットサルに向けて柔軟もしなきゃ!!
んで、自転車の調整部品も取り寄せなきゃ!!!


で、休みが終わるんね… orz