飲んだくれる土曜日

確実に迷走してるよな、生き方については。
2回目の大学中退の決意と派遣からの転職のあたりから
確実に間違ったという実感がある。
ましてや、省庁の出先機関として税金を扱ってる
仕事なんて、国の直属機関に属するなんて重たすぎる。


転職にやむを得ない個人的な事情があったとはいえ…
確実に衰退してきた2年だな、こりゃ。
停滞、なんてレベルじゃない。
本当に衰退した、そして、無駄にした。


いくら月30万円の給料をもらってたとしても。
この選択ミスは大き過ぎた。
取り返すにはまた、滅茶苦茶苦労しなきゃならなそうだな。
もう体調を壊すくらいの苦労はしたくないのに。


そんな思いから逃げ出したくて、毎日酒を煽る。
忘れるコトなんて出来ない。
変える事なんて出来ないのに。


あの時に患った病が余りにも強敵すぎて、狂的すぎて。
全快は望めなく、全壊が近づいてくる。
やっぱり、クスリをもらいに行くしかないのかなぁ?


だれか、ここから引き上げてくれないかな??
多分もう自分じゃ這い上がれる気力がないんだろうな。



そんな想いに打ち拉がれた日付変更間際。






今日もウォッカをひとり煽る。
出口の見えない迷路が。
見えないつもりだったけど、見えてしまった。
強制的に見させられてしまった、今日はそんな日だった。
いくら飲んだって
酒にも
自分の仮想現実に
よえない事をしっているのに。




日付が変わればSt. Valentine's Day.
悩みや呪いから逃げるようにリハビリと、フットサルに打ちこむけど。
皆々様には平和で幸せな日が舞い降りるように。
喜びの報告が、今生きてる上での生きる伝手になってるので。






ほんと、大失敗したなぁ。
リセットボタンて、人生にはないんだなぁ、やっぱり。
あと少しでレコーディングの打ち上げ。
何かが見つけられれば、また生きて行けるだろう。






今年も春が近い。
誘惑や迷いに勝てるかが焦点になる時期、だ。





だれか、ここから引き上げてくれないかな???









でも、呪いってもんは。
戦闘が終わらないととけないもんだよな。
気張って戦えって事か。
苦労が足りないないってことか、この生き方じゃ。









神様は残酷なもんだ。