バンド練習

コピーバンドのリハでした〜。
10ヶ月振り、まともにベース弾いたわ〜。

ドラマーに子供が出来たみたい。
これでこのバンドも座礁かな?


次のリハは資格試験後のサポートドラマーとしてかなぁ?
そっちもギターボーカルさんが結婚でリハが延びたんよな。
元々のバンドもデキ婚による解散やし、なんか取りつかれとんのかな?
めでたいコト、だけど個人的には正直、精神的な調整とかめんどくさい。
人間とバンドをやるのは、難しい。





寒いけど、どうやら春が近いみたい。
だんだん憂鬱になってきた。
憂鬱になってきたって事は、3年前の水準に戻ってきたって事かな?
とにかく、やる気が出なくてイライラして、半端なく眠い。
あ〜。