春が近い。

先週初めからミョ〜な脱力感と、ひたすらな眠気。
そりゃ、もうすぐ3月だもんな。
苦手な季節が目の前やから。


去年は忙しく働いてごまかせたけど。
今年はどうなんかな〜?


忙しくしてないと、余計なコトを考えちゃうからなぁ。
受かる見込みのない試験を入れて。
どこまで誤魔化せるかな?

今日のぬるっとした風に、
早くも螺旋が飛びそうな位の破壊衝動が沸き上がる。
まだ生きるリズムが狂ったまんまだ。


これを解き放った瞬間、スゴい世界になってまうんやろな。
解放されて楽になるけど、惨劇やろ。


一度は開けてみたいけど、開いちゃいけない扉なのは間違いないね。




多分、誰かが封印してくれるのを願ってるって事の
裏返しなんやろうけど。
今日のざわざわ感はスゴいな。
30目前でこのビッグウェイブは自分でもびっくりするわ。



ヤバい、今日は