悲しみのRequiem

"奏デテ〜 The Endless Love〜-Forever〜♪"

この人のせいですっかりトランス中毒になりました。
ゲーム曲の納入をぼちぼち再開してるのですが、
7割がトランス仕様になってますw


これは、納入先にも伝えてありますが、
自分で納得行かない作品を卸してます。
だって、納得行ったら手元に置いときたいもん(笑)
そのかわり、著作権ごと相手に譲渡してるので許してNE!(爆)


人生で一番影響をうけたトランス曲だなぁ。
いくら曲の時間が長くとも、全く飽きない。
自分のツボに収まった曲。
イベントの転換等、色々な所で使わせてもらってます。
Voは抜きで、ですけどね。


クラシカルな雰囲気が怪しく暗い雰囲気を醸しつつ、
焦らされまくった挙句に、ブレイクで入ってくる儚げな歌声。


すべてを捨て切った様に厨二的歌詞が聞こえる中、
でもなぜか希望を感じるバランスがとても心地ようございます!
この不安定で崩れそうな、繊細な、でも強く感じられる
アンバランスさがとっても脳を揺らしてくれるのでございます!!
マジ、大音量で聞いてたらヨダレ垂れる位世界に引き込まれた。


本職はアニメーターで、趣味で音楽と言うには勿体無い、
とても心動かされるクリエイターさん。
もちろん、CD予約しました!!!

Thirty

Thirty

さっきも聞きまくってたら鼻血がでました。
精神が復活したら、絶対追いつき、追い抜きたい。
そう感じされられる超良作。