夏休み 0.5/3.5

今日の午後休から夏休みが始まる!
去年は目が回るほど忙しかったんで、
今年は我慢できずに取った次第でございます。


さて、先ずはバイトでたまった著作権等の譲渡書類。
片っ端から作成→送付。
漫画喫茶でプリントアウトしまくり(笑)


自宅に帰ったら、エピさんから部品が届いたので、
まーくんのエフェクター修理。

エピさん、今回も協力ありがとうございます!
しっかり直すその裏では、たまった洗濯。
ソファーカバーも洗う。


くるくるまわれな乾燥機を待ちながらMETAL MAX3(MM3)に勤しむ。
もう終盤、気合いをいれてお尋ね者との戦い。
途中、スピードキングからメテオドライブ☆☆をぶんどる。
リセット20回、余裕です(笑)
今日は5体賞金首を倒した。

こんな曲がバトルテーマだとテンション上がる上がる↑
低レベルでも考えを巡らし、ギリギリで勝つ!!!
これが、俺の行動パターンに活かされる。
全体進捗や進行度の計算、マルチタスク行動。
大切なことのほとんどはゲームから学んだ、ゲーマー魂!!!!!
全ては戦略と呼吸のリズム。
これは音楽業界時や短期プロジェクトに有効すぎる手段。
進行に関しては負ける気がしないZE♪


mixiメタルサーガも進める。
こちらは順調じゃない…
レベル上がんないし戦車取れないしすぐ全滅する(笑)
地道にコツコツとやり込もう…


で、気が付くと晩飯の時間。
食べながら録画したけいおん!!を見る。
号泣(笑)
ご飯がしょっぱかったです(爆)


色々考えを巡らせ、ウェブデザイン検定の答えあわせ。
3級なんで学科は余裕の8割。
こりゃ、合格発表が楽しみだ!


そんな流れで0.5日が終わった。
明日はMacBookエフェクターをオークションに出し、自転車トレーニングかな?
あと、曲作りとピアノの練習??


人生悔いのない諦めのつくバンド活動の基盤も築きたい。
また明日…