遂にタバコが売り切れた

ど、どうすればいいのだ… orz

mild seven impact one menthol.
これは東電に賠償請求すれば良い?
あ、あと釣竿とリールも出番が大分無くなってしまったし。
せっかくええのん買ったのに。


あ、今まで自分にかけてたリミッターのスレッショルド
お お は ば に あげることにしました。


もう先のことを考えたって仕方ないし、
信用出来るのは自分のみ。
他人に期待したって無駄なんだな。
改めて認識しましたわ。
より刺々しく、攻撃的になってますので。
触れようと思ってる人はご注意下さいな。


今週中には新曲ではないですが、曲を投稿します。
初音ミクのヴォーカルではなく、インストゥルメンタル
ちょっとミクさんにもご協力いただきますけどね。


ある自然に寄せた一曲、ありし日の、輝かしい一曲です。




んでは ノシ