つらつらと書き連ね

色々と頭の中に巡る。
すべての基本が崩れた日々を送る。
守りを固める様な動きが見える中…


俺は妥協しねぇぞ!っと。


さて、今月14日で31歳になりました。
祝いの連絡を入れていただいた数人の方、ありがとうございました!
益々鋭角となっておりますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


実はこの前日、重度の中耳炎であることが発覚し、
当日は手術の場合の事をぼやーっと考えながら過ごしてた。
今は音も大分聞こえてるし、日常生活においては直ちに支障はないけれど。
音程はまだ左右揃わない。面白いけど疲れる。


そういや去年は仕事にうもれてた。
さらに一昨年も仕事にうもれてた。
3年前は胃潰瘍で入院準備とかしてたっけか?
病室が空いてなくて入院出来なくて。
軽度ダウナーも再発して薬漬けだったなぁ、と。


そういえば…
・21歳に胃潰瘍
・24歳に胃潰瘍とダウナー
・27歳に胃潰瘍とダウナーと左目視野欠け★
・30歳に左顎と左耳中耳炎☆
と、周期的に痛んでる訳ですなぁ。
しかも、すべて誕生日前の3月〜5月に発生してる。
ってことは、ここいらは要注意ってことだわな。
★は入院手前、☆は手術手前。 あぁおそろしやw
ただ、27歳(28歳直前)は入院するとかなり儲かったので、
惜しい事をした、と思っているw


今回、胃潰瘍にならなかったのは、意識の意図的劣化の為ですな。
人や物事に対して真剣に当たることを辞めたから。
イライラすることはあったけど、存在を意識的に不可視化することで
身をかわし、ストレスを溜めない様に努めてた。
つまりは逃げって事だわな。
投げやリズム!って事!!もう真剣には長時間はならない!!!
瞬発的には本能で真剣になるけど、短時間しか発動させない!!!!
だって、報われないからね。




今日から10日間、なにかあるかもしれないね。
様々な事象に対応出来るように準備し、勝ち抜けるZO!
何も無いことが一番なのは、当然なのですYO!!




ちなみに最近のお気に入りは…
東電・政府系の記者会見DEATH☆