あれから2週間

発症から2週間、退院から3日。
急性心筋梗塞って、そこまで痛くなかったんでビックリ。

最初は左の肩甲骨あたりや両肘辺りがやや痛かったり、
呼吸がちとしんどかったり。
それが40分位?
その後はちとしんどい位だったので出社してたり。

発症から3日目に同じ痛みが20分程来て、
呼吸がそこそこしんどい状態だったので、
近所の病院へ。

心電図やエコーとったのち即入院。
自宅の窓という窓は網戸(簡易鍵付き)だった訳で。
盗みが入ってなくて良かった…

結果的に死に損なった状況だし、
色々行動してきたことの全てが1週間で消し飛んだ。

仕方ない、また何か面白そうな事を考えよう。

とりあえず、ガマンは体に良くない、ってことだ❗
まずは体力回復と、
代謝異常(体が超省エネモードとなっている)を
治すとこから。

だって、低カロリー病院食で体重が増えまして。
栄養士さんからビックリされる状態でしたから(笑)