FAINAL FANTASY3 〜雲ははれた?

闇の四天王を倒した!
暗闇の雲を倒した!!


それは、感動のエンディングの途中に起こる…


突然画面が真っ暗に、音も鳴らなくなった…
ボタンは何一つ反応せず、ただ「カチカチ」と音をたてるのみ…


DSのバッテリー切れ(笑)
シドとディッシュに見せつけられとる箇所て(笑)
うける、なんてタイミングだ(笑)
今年のオレを象徴してる出来事が、また増えた(笑)


結局やり直し…
でも、ファミコンの時より難易度が下がってるな〜。


レベルは52、エリクサーは1回も使わず(笑)
クリア時間はおよそ23時間。
ひたすらディフェンダーとプロテス、ヘイストを
掛けまくり。
あとはひたすたタコ殴り(笑)
どのRPGでもやってる事はかわらんね(汗)


さて、家に着いたら再戦たばっ!!
うひひひ