3/14

最寄りの電車が動いていないことを知り、まずは赤い電車を目指す。
その後、待ち時間を考慮して急遽自転車で職場へ向かう。
職場の人間、特に電話操作を出来る人間は誰も来ないだろうから、
開ける時間までには職場に着かなければならないし。


距離約20キロ。


国道1号のアップダウンはなかなかしんどい。
しかもスーツだと尚更だった。
途中で故障自転車のメンテを手伝いなどをしながら、2分遅れで到着。
予想に反して1人はいたが、電話はクローズしたままだった。


電話をオープンし、溜まっている4つのメールアカウントをチェック。
中身の違う問い合わせの回答案を作成しつつ、電話に出て問い合わせを答えつつ、
どーでもいい資料を作成し、あっという間に帰宅時間。
帰る準備後に親方から受電、最後の問い合わせ対応。


18.5時に帰宅開始、途中新ルートを確認しつつ、晩飯を確保しつつ。
20.5時頃帰宅、福島第一原発2号機の燃料棒全て露出にビビりながら、でも飯。
自転車のメンテと自分のメンテをして、現在。


明日は朝から停電みたいなので、電車は動かないだろう。
またチャリ出勤だ。 雨の対応も準備せねば。


みんな頑張ってる、我慢してる。


今の環境で甘えるわけにはいかんズラ!
いっぱい稼いで、いっぱい支援。
これだけしかできないからね!!



そういや…
東京タワーの先っちょが曲がってたのを目視で確認した。
すごい力だったんだな…